2013年12月25日のログ♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ログをまとめたよ!goo.gl/1zAAvb

さて、布団に入りましょう…

寝ます、おやすみー

おはようっ!

仕事、あと二日!

ただいま!

今日はクリスマスだねっ!

カーズのDVD買ったのにTVでやってた(笑)

さて、スパニッシュでもやるかねー

本、買っちゃった~

久しぶりに激しい残業だった…明日は最終日、良い日で迎えられるようにしないとね~! クリスマスパーティどころじゃなかったな… 我が家は27日に実施しまーす!

このデザインで書いてみる?