2013年12月27日のログ♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ただいま!

お腹が痛くてトイレ中~!

お腹がダメだー

おはようだぜ~!

ログをまとめたよ!goo.gl/PllIlZ

パスポート申請に行ってくる~

パスポート申請中~

パスポート申請完了。これで世界をまたにかけて働ける!

ちょっと休憩じゃ…

ただいま!

このアプリしばしば落ちるよな…

ちょっと遅いクリスマス!

息子とカーズを見た!面白い(笑)

西野カナが歌っている!

お風呂に入ったら少しは頭痛が楽になったー

ケーキ食べた。

ロゼッタストーンやってやったぜ!

スペイン語やったぜ!

海外出張は無くなったけど、パスポート申請に行ってきた。めんどくさいねぇ…金払うから代行してほしいよ。 夜はちょっと遅めのクリスマスパーティ!家族で過ごすのは良いね、本当。普通が一番幸せだよ。

このデザインで書いてみる?