登山グッズ♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

登山グッズ♪

前回の塔の岳に行った時に足りないと感じたモノを追加購入…案外金かかってきたよ…

先ずは登山リュック。カメラバッグだと限界、だってカメラしか入らないもん(笑)

トレッキングポールは特に下りで必要性を感じたから。やはり荷重を四点で支える方が膝への負担が少ないからね…

アイゼンは安物(笑)道産子だから、まぁ、多少地面に引っ掛けられば大丈夫でしょー!

スパッツ?泥沼歩いていた時に靴の中に入りそうだったから…

熊よけの鈴は、大事だねー。

後は水を入れのパックとグローブ。次は一人で大山にでも登ってきます!