2014年03月24日のログ♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

さぁ、久しぶりにlogろう。忙しさにかまけてすぐ放置してしまう…よくない癖だな…

実は金曜日の夜から寝込んでいます、息子と一緒に…パパは今朝から39℃の発熱。文字通り這って病院に…

土曜日もインフルエンザの検査をしましたが陰性、本日も陰性…何かしらの感染症らしく、マイコプラズマが濃厚との事…

抗生剤の点滴と投薬で持ち直しましたが、先ほどから頭痛が…体温測定すると37℃を超えてきた…12分後に薬が飲める…

本日の薬、クラビット、アストミン、ムコダイン、カロナール…さぁ、飲もう~

体調不良なう…マイコプラズマ?まさかの39℃…辛かった…

このデザインで書いてみる?