2014年03月29日のログ♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

はぁ…苦しい…咳が酷い。

ログをまとめたよ!goo.gl/m8NnM6

おはっ!ホースを買いに行くのだ!

洗車中~

家の前で洗車が出来るのはGOODだ~!

写真忘れた💦💦

嫁さんが美容院に向かったので息子とヨーカ堂の玩具コーナーへ!帰りの車の中で寝てしまった…抱っこしても気がつかない…

余談だけど家の中から撮影、夢のビルトインガレージ!

ブログを二度も更新してしまった。暇なのかな、俺(笑) うん、暇だ!

泣き喚く息子と公園!

あっ、チャック全開…はずっ…

喉が痛い…咳が酷い…

息子と風呂に入ってきた。嫁様ようやく帰宅…

乾いた咳…痰の薬止めようかなぁ~

しまじろう好きな息子はしまじろうミニカーを持って眠りに着いた!今日もお疲れ様、小さな体で頑張った!

半日息子と二人きり。可愛いけど、まだまだ大変な時期…ママ、ママ~!とずっと叫んでいた…一緒にサッカーしたり、エアおままごと、お風呂洗いなどなど一緒におおくの事に挑戦。またサッカーしに行こうな!

このデザインで書いてみる?