2014年06月23日のログ♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

朝か~…暑いし、ヤル気がで無いが行くか、仕事に!

調子がイマイチ…

お腹が痛いのでトイレ… 自グループのメンバーが、トイレに行くたびに笑う…笑われても持病なので仕方が無い(笑)

今日は帰らしてもらうぜ!#月曜日

帰宅➡︎風呂➡︎飯➡︎布団、今こんな状況!

次回のTOEICに向けて勉強開始!難しい過ぎると思う、この問題集…#TOEIC

備忘録ですよ、備忘録!

つぶやきがブログになる24LOG