デフから愛(オイル)を込めて♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

デフから愛(オイル)を込めて♪

ちわっす!頭が割れそうなくらい痛かったです。イミグランに鎮痛剤二錠投与で復帰です。バファリンは好きですが、Dr.曰く、内臓疾患者には良く無い!との事で、僕には冷たいバファリンです。皆さん、こんばんは。


さて、本日は人並みの日曜日です。先ずはスタバでマンゴーパッションフラペチーノから始まります。(デブ一直線…)お次はいつものショップ巡り。デフ様からオイルが滴っております!びーくるぅー、ふぁいやぁ~しても困るので治します。去年デフ交換したときにシールは変えたのですが、たまにハズレも引きます…段取りを決め、来週治します。


お次はトイザらス。息子のレインコートに穴を発見してしまいました。お取り替えです、レシートはぶん投げましたが対応してくれるのは優良企業です。


最後は食料調達です。息子が愛機の中で寝てしまったのでパパも愛機の中で寝て待ちます。起きたら頭が割れそうで最悪な気分…今、ようやく良くなりました。


あっ、昨日のインプレです。手に来る振動が減った気がします。多分気のせいです(笑)音はわかりません。でも気持ち-5dB!
→ http://s.ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-11885700165.html

#息子 #フーガ


場所: コクピット コジマ