2014年07月26日のログ♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

本日の#スタバ !パッションティー抜き!やっぱり、パッションティー多めが一番だな!

Bluetoothがちゃきちゃき切れる…なぜ⁇

#ロゼッタストーン 英会話!

#今の気持ち を一言で表すと… 眠たい!だ(笑)て、ことで、#おやすみ !

#おはよう !今日は#のんびり だな!

明日のフライト準備中!

UNIQLOってタオル売ってないんだな…

車の中で漏らしそうになった…危なかった…

海外での連絡手段です!

完璧なパッキングじゃ!

目がしょぼしょぼしてきた…

ログをまとめたよ!goo.gl/mav5Ud

よーし、#F1 予選をみるぞ!

アメリカ出張の前日!初めてのチャレンジだから不安と興奮が…でも、楽しみだ!

つぶやきがブログになる24LOG