2014年08月09日のログ♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます







今日の#TOEIC Cal.はpark、駐車する、でした。全問正解!





あっ、無事に#北海道 に到着しています!





#おやすみ お腹の調子がイマイチ…





ウルトラツイットが終了していた( ̄O ̄;)





#おはよう !北海道初日の朝だ!





一日中寝てしまった…









備忘録。北海道初日の朝からダラダラ寝てしまい休養に当ててしまった…勿体無い…






つぶやきがブログになる24LOG