オッス!!お久しぶりのブログ更新なり♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!なんか久しぶりの更新になってしまいましたね・・・。まぁ、色々ありまして、夏休み以来更新できていなかった。。。


さて、実は今一人暮らし中。あっ、別に別居している訳ではないです。SMAPのコンサートが北海道であるようなので、息子と一緒に北海道に帰ってしまいました。家に、俺と言うジャニ系がいるのにねw


当初の予定では、実は今日は一人で「韓国」の予定でした~。マイルがいっぱい貯まってて、一人ぶらり旅しようと思ったのですが残念ながら、特典航空券をゲットできなかった。。。よくよく考えればシンガポールに行って、シンガポールGPを直接見るのも良かったよね。来年はそうするかw


まぁ、実際は風邪を少しこじらせてて微熱はあるし、喉が痛いし、頭が痛いしと言ったところで、ダラダラしていました。食事をしに外にマシンで外に出たのですが勢い余って、圏央道を爆走。相模原辺りで降りるはずが間違い過ぎて通り過ぎた。。。気がついたら、高尾山に。。。


ちょろっとupgarageによってホイールを物色!

IMG_2266.jpg

白いボディに、CR Kiwami。どうでしょうか??引っぱり具合も最高でした。リアが漢らしすぎて飛び出てしまった・・・。


帰宅後は、一人で湯船に浸かり、英語を勉強しつつ今に至る。23時から英会話だー。Enjoy my life。


僕シル管理人つばっち
SHIFT_Enjoy my life