クリスマス的な事をしてみた | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

クリスマス的な事をしてみた

いやぁ、クリスマスらしからぬクリスマス(笑)新居に越してきてまさか一人で過ごすとは思わなかった。信じられないよね~、ある種、忘れられないクリスマス…


さて、今日は仕事納め。午前のみ出社、お昼に自分のチームメンバーと吉野家フルコース!帰宅途中のコンビニで温かいお茶を買ってると、ケーキが見えたので購入!


一人で食べた…そして、昼寝…と言うか普通に寝てた(笑)目が覚めたら夜だし!息子のクリスマス買ってないんだよなー、自分の分だけ購入済(笑)土曜日、息子が帰ってくるから聞いてみようっと!

#クリスマス #ケーキ #一人クリスマス