エアサスチェックとピックアップトラック、そしてショッピングモール | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

投稿写真

エアサスチェックとピックアップトラック、そしてショッピングモール

今日は家族でお出かけ。先ずは、エアサスの定期チェックをして貰うために、JATSさんにお邪魔した!数回、工場に直接行っていたが、先日(記事はこちら!)息子がピピックアップトラックを見て興奮していたので、ワガママを言ってショールームでチェックして貰った!Sさま、ありがとうございます。チェック当然結果は問題なし!やはり室内保管だからかな?あと、ピックアップトラックが欲しくなった!セカンドカーにしては大きすぎるけど楽しそうだ(笑)最後に、エア圧を見るメーターの視認性を上げるのにメーター移設を検討中。合わせて内装がやつれているのでリフレッシュしたいと思ってるっ!

{83AAF782-7A62-47A2-B81E-E5FD0C886227:01}
工場で撮影!

車で楽しんだ後はショッピングモールに移動!最近はまっている生パスタ、鎌倉パスタを食し、ショッピング。

{2AD3BB44-9EFE-49C9-8249-11CF23CAEF7F:01}
前回のパスタ

家電量販店ノジマでマッサージチェアで疲れを癒す…なんか疲れたけど家族でお出かけは楽しいな!明日はちょっと東京に行きますっ!では!


場所: JATS