特筆すべき事のない日曜日 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

特筆すべき事のない日曜日

いやぁ、なんもねぇ(笑)











昨日の出来事だけど、バスに乗っていた時、年配夫婦が走って乗ってきた。旦那さんが乗車したタイミングでドアが閉まった。停留所に取り残されてしまった奥さん。乗っていた乗客が、

まだ一人います!

と、叫ぶが、

時間です。

と、言って走り出した。時間通りに運行する事は大事、他にも待っている人はいるしね。でも、個人的には待ってあげて欲しかった。だって、30秒もかからないでしょ。


行くべきか、待つべきか。両方の意見はあるだろうけど、待って欲しかった旨を先ほどバス会社メールしてみた。何て戻ってくるかな?何かアクションあれば記事にしますねっ!

#日曜日