家族と過ごす日々 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

家族と過ごす日々

ちゅーっす!息子より寝ました(笑)23時30分には寝て、朝8時に目を覚ました…スッキリした朝だった。ども僕シル管理人です。


さて、月曜日より義母と義弟が北海道から来てくれている。嫁さんの調子が良くないので、help!パパが居ない時間をサポートしてくれてます、ありがたい実に。


今日は22時まで働いて帰ってくるといつもと違う賑やかさ、食卓も華やか、家族はいいなぁ~と思う瞬間だったな。明日も頑張ろう。きっと楽しいだろうなぁ~!


#家族と過ごす時間 #幸せ