仕事は揉め事… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

仕事は揉め事…

ちゅっす。あっという間の一週間!義弟がコックなので、毎日の夜ごはんが美味しい!しかーし、炭水化物は抜いている、無駄にダイエット(笑)ども僕シル管理人です。


先日、

仕事は揉め事だよな

と、言われて妙に納得!今日も揉め事。エンジニアリングな揉め事ならまだ良い。大体、納期間に合わない、寸法外れ、高いだの安いだの…


いつもどーり。相手先の課長やら何やら、タイトルフォルダーに連絡して、揉めないようにする。誰が言ったとか、言わないとか、くだらない…思うことはちょっとの気遣い。日々の5分気遣えば大体揉めなくなるだろうね。hospitality だよ!

#揉め事