出張 番外編 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

投稿写真

投稿写真

出張 番外編

出張でのマル秘番外編。ホテルで驚いた事だけれども、雛祭りがなんと4月にあるらしい!旧暦!最初、

片付け忘れたのか?

何ともcheapな発想(笑)

空港の途中にあった、和鋼博物館で歴史を学ぶ。

たたら、って、もののけ姫!映画館に7回行った!

と、面白かった。展示されていた刀を見て、

どのくらいの重さですか?

と、聞くと握らせてくれた!案外重い…たたらも体験。

昔、踏む人の事を、番子と言ったらしい。三日三晩踏み続けるので、途中交代するがそれを、変わりばんこ、と言ったようだ。なるほどね。

privateではなかなか行かない鳥取、島根だけどたくさん勉強出来たし、色々な体験も出来て良かった!また行きたいなぁ…

あっ、一緒に行った可愛いベトナム人子分、

あゝっ、お金が足りない、ホテル泊まれないよ…泣

トイチで金貸し(笑)

空港で、ペンケースからノギスが見つかり捕まる泣

暖かく見守る(笑)

楽しかった!

#番外編 #和鋼博物館