愛機フーガの仕様変更 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

投稿写真

投稿写真

愛機フーガの仕様変更

久方振りにマシンの仕様変更デス!10月よりコツコツと仕様を相談しての変更‼︎因みにご協力頂いたのは
コクピットコジマさん!

iPhoneカメラと夕暮れ撮影、下手くそな腕と言うことで綺麗なショットでは無いけどUP、UP!

学生からの憧れだった
ヨコハマAVS model F7、タイヤは予算の都合からNITTO NT555。model 7は、forged、即ち、鍛造品。お値段は張るけど、軽量化に効いてます。

あとは、まさかの
キャリパー交換、ローターもスリット入り。キャリパーは社外品を考えたけど、品質保証とか色々調べてくれて、良くなさそうだったからZ34純正キャリパーにした!あたりはまだ出てないけど、違う。踏んでから止まるまでの時間、減速度が今までの感覚と違う!走りが楽しくなりそうだ!少し走り込んでまたインプレUPしまーす!

#仕様変更 #model7 #コクピットコジマ #キャリパー #Z34 #フーガ


場所: コクピット コジマ