風邪が辛すぎる… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

風邪が辛すぎる…

外が生暖かい…不快指数が高し!何故か手術後の傷が疼く…

風邪の症状末期ながら仕事へ。熱が出ると、ポーッとするから薬を飲み、咳やら鼻水やらくしゃみやらもうボロボロ。喉の痛みはだいぶ良し。辛い…


そんな中入院費の請求書が来た。思ったより安くてビックリした。特定疾患のお陰だけど、今回はそちらのチェックやコントロールもあったからね。


#特定疾患 #入院費 #風邪