入院中よりこそこそとTOEIC対策を始めました | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

入院中よりこそこそとTOEIC対策を始めました

入院前は多忙を極めて居たので、なかなかTOEICの勉強が出来ずに点数が下がる一方…そんな矢先にたまたま入院したので、また始めた。今年度ターゲットは800。なかなか高い…一筋縄ではいか無いので半年かけて着々と上げていきたい!


入院していると、中々時間が取れそうで取れ無い。回診だったり、検査だったり、ぶつ切りになりながらinitial testを受けたら800点換算!おお、幸先がよい!頑張ろ!楽しくなってきた!


#TOEIC #PrimaryTest