気温、高過ぎない⁇ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

気温、高過ぎない⁇

通院帰りにトボトボ新宿に歩いていると、じわっと汗がでる暖かさ。いや、暑さだな。comfortable では無い、既に…もう夏だ…最悪だ…


お昼は、絶対に蕎麦だぜ!と決めていたので、いつもの箱根そばへ。冷たいそばを食し、さて、街ブラかな?と思った矢先、突然激しい吐き気に襲われた…あゝ、気温変化に耐えられず、メニエール発作…気持ち悪くて、気持ち悪くて、色々なトイレに酔った、あっ、寄った。帰りの電車も地獄…ロマンスカーを降りて、トイレに立て篭り…


帰宅すると、息子が駄々っ子になってて遊びたいけどパパぐったりしてて、遊んであげられなかった…かわいそうな事したな…ごめんな。パパ昼寝したし…はぅー、ゴールデンウイークは息子と嫁に尽くすぜ!パパ張り切っちゃう!あと、カンケー無いけど、英語はマジ勉強するっ!明日からの更新をお楽しみに!


#ダメパパ #気温高い #暑い #ゴールデンウイーク