RAW現像してみよっ! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

RAW現像してみよっ!

子供の日でしたね!昨日は海沿いを走ったので、水洗いだけですが洗車!水遊びが大好きな息子はずぶ濡れ(笑)夕方は一緒にサッカーしたり楽しみました!


昨日、写真を撮っていて改めて面白かったのでRAW現像をすべく本を購入。愛機D7000は2スロット方式なので、JPEGとRAWを保存するようにしてみました。さて、どんな感じになるかな?楽しみ!


#D7000 #RAW現像