人とくるまのテクノロジー展、行ってきました! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

投稿写真

投稿写真

人とくるまのテクノロジー展、行ってきました!

昨日は仕事の節目だったので、脳が興奮し過ぎて眠れなかった(笑)アドレナリンがビンビンだったのかな?お陰様でダル重な1日…若干頭痛もあったし、迷ったのだけれどもせっかくなので行ってきました。


午後に出たので2時間程度しか滞在出来なかったですがやはり面白いデスね。名刺をぶら下げて歩くのですが、色によって自動車メーカーだったり、サプライヤーさんだったり分かります。エンジン見ていると、ホンダさんコマツさんのエンジニアが色々チェックしているのを見て、

そこは気になるよね~

と思いながら写真を撮っていました。またアドレナリンが出ていたのかすごい形相で見ていたらしく、たまたまあった先輩に、

見方がおかしい(笑)完全にプロの見方になってる

って。

いや、プロですから、これ説明しましょうか?(笑)などなど、楽しかったですね。


燃費が重要な時代、ターボエンジンも増えてるし、熱回収技術、軽量化のための樹脂化などが多かったですね。樹脂は設計難しい…


あっ(;゜0゜)またアドレナリンが(笑)土曜日はディズニーランド、息子のバースデー!息子と遊ぶぞーo(^_-)O


#アドレナリン #ヒトテク #人とくるまのテクノロジー展 #ディズニーランド #誕生日


場所: パシフィコ横浜 展示ホールA / PACIFICO YOKOHAMA Exhibition Hall A