第200回 TOEIC 速報! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

第200回 TOEIC 速報!

200回目のTOEICの解説か?と、思ったあ な た‼︎残念、受けて来ただけです…はぁ…結果は散々ですわ(T_T) だって昨日は息子の誕生日で、東京ディズニーランドでハッスルしてきたでしょ?朝から町内会活動、公園の草むしりイベントに家族総出で参加でしょ?思い起こせば先週は仕事が忙し過ぎて数回意識飛ばしかけたしょ?(笑)まぁ、散々な結果でしょう。悔しさをバネに来月頑張る!


やはり戦略だよね。苦手な分野は分かっているのだからそこを重点的に実施、試験前に終わらせ無いと…仕事と一緒!


車遊びしたい、写真撮りたい、息子と遊びたい、英語勉強したい、スペイン語勉強したい、海外行きたい、仕事したい…寝無いと死ぬしな…1日36時間くらいにならないかね?(笑)


#TOEIC #町内会活動 #http://s.ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/