病み上がり?出張 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

病み上がり?出張

特に病んで無いですが出張に行ってきました!三現主義、五現主義でしょうかね?色々と新しい発見が分かり理解が深まった反面、より深く理解しなければなら無い現象を再確認出来ました。ん~、エンジニアはやはりいつまでも勉強ですね。


2日間病院で過ごしていたので、今日は少し疲れましたね…早めに休もうかな…

そうそう出張先のSAで食べたうどん美味しかった!レモンを絞って食べるのだけど美味だね、また食べたい!


#出張 #サービスエリア