仕事のできる奴 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

仕事のできる奴

今年度会社の組織がガラッと変わり、新しいメンバーが加入。これが仕事が出来るんだな~。正社員一人、派遣さん一人、計2名追加なんだけど、どちらもエース級。


派遣さんはいつか居なくなってしまうから是非正社員として活躍して欲しいなぁ…まぁ、中途採用となるとまたハードルは上がるのだが…海外出身の派遣さんももっと待遇の良い派遣会社にステップアップするみたいだし、人の流れが早い…逆に特に能力もない新人派遣さんはステイみたいだけど…口が悪い、態度がデカイなど苦情を言って来たから辞めるもんだと思ったらまだいるしね…


求められる人材はステップアップして去っていき、微妙な奴だけ残る悪循環…さて、何がBestなのかね?


#正社員 #派遣 #ステップアップ #悪循環