Give upへのカウントダウン、1,2....!! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

Give upへのカウントダウン、1,2....!!


2006年11月に一度かかっている帯状疱疹。今回は前回を超えている…神経の痛みとは耐え難い痛み、頭から耳から痛みが響いている。現状発疹は右眼、右耳から右頬まで広がり、首にも幾つか出来ている。右手もヒリヒリ…やりたい事はいっぱいなんだけど痛過ぎて辛い(T . T)


どうやら祖母も神奈川に遊びに来た後、帯状疱疹になり最近まで入院していたらしい(;゜0゜)血は争え無いな…と思いながら、ブログ更新。slightlyながら頓服のおかげで痛みは耐えているけど、数時間後が不安だね…では病気と闘います。


#帯状疱疹