今日の症状… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日の症状…

派遣の謀反に心を病んでいます(笑)さて、本日の症状ですが相変わらず悪化の一途を辿ってます。


朝起きるなり、

右ストレートが完全に捉えました!

と、実況されそうな勢いで右眼が腫れています…会社に、

パンチされた様な状態なので病院に行きます…

と伝え、今日も通院。帯状疱疹に加えて何かに感染しているようで、抗生物質を貰い様子見。いつになったら治るのかな…と、嫌になります。明日はもう少し良くなるはず⁈


ps.会社に午後から行きましたが、顔を見るなり皆んなに笑われました…いや、こっちは必至だから!

#症状 #右眼 #パンチ #右ストレート #帯状疱疹 #通院 #抗生物質


場所: 東海大学医学部付属病院