もしもデスノートがあったなら… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

嫁に聞いてみた!

もし、デスノートにパパの名前を書かなきゃいけないシチュエーションのときになんて書く?

仕事中にエンジンが爆発する!労災!

あ、ああっ…そ、そっか…


昼休みに同僚に話すと、

運転中なら労災プラス自動車保険分もでるよ、そーしなよ!

いやいや、死ぬ予定無いし笑


こんな1日でした!明日はどんな1日かな?

#デスノート