夏休み終了、社会復帰します(=゚ω゚)ノ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

昨日、今日は土日的な気分。俗に言う夏休みは精神的ストレスは無い仕事終わりの疲れ具合でした。毎日、毎日動き回っていたので肉体的に疲れました…


今年はフェリーでの帰省でしたが息子も大喜びでいい思い出が出来ました!フェリーは快適、18時間かかりましたがあっという間です。これは癖になりそう笑


今日は歯医者に行ったり、買い物行ったりとしていました!明日からは仕事、頑張ります!ではっ!


#フェリー #夏休み #仕事