自動車保険更新なら | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ソ⚪︎ー損保笑

こんばんは。そろそろ自動車保険満期が来るのでいざ、更新!

{7372DF4F-E975-4A39-A0E0-566E121A0D69:01}

車両保険は当然かけていますが10年も経つと、135万お札が限度…

いやいや、何か起きたときそんな額じゃ我がマシンは修理できんプンプン

と思い、会社の保険窓口へ。知らなかったのですが増額出来るのですね…ここ1年のチューニング明細書を持っていくと奇跡の305万札束まで上げれました!気になる保険料は年間5000円アップくらい


今では、保険使う=等級下がる、のでよっぽどでない限りは使えない…免責を10-10万にする事で前年度以下の保険料に出来ました口笛めでたし!