ハードな土曜日 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

simplogはうまく更新されるかしら?一生懸命に書いても投稿されないからやる気でません(>人<;)


{61815C9A-137C-49C2-99C8-22B8E2DDC007:01}

さて、今日は朝から大忙し。息子の七五三早撮り撮影に行ってきました。既に4回目、100日、半年、1歳、2歳と撮ってきたので成長を感じる…昔ほどちょろちょろしないし、少し会話が成立^o^ パパ嬉しいよ(=゚ω゚)ノ


{938C0C5A-2E0E-4A70-8E7B-864D836CE8A1:01}

その後は少し草むしり、と言うか盛大に伸びたラベンダーのお手入れ!自分がやったかのように書いているけど真実は、ご近所さんにフルサポートしてもらった(-_-;)そして、パパは歯医者に向かう…


{D65E32A7-A018-4FD1-88FA-1F96C159A3D9:01}

歯医者に到着。物心着いてから1番続いている笑 次回で根の治療は終わり。だいぶ慣れた笑 飛行機と同じ感覚かな?苦手は何度も繰り返す。あら治療です。


{2B6325E7-4CF3-40AA-8A8F-E4575204C82D:01}

この辺りから、偏頭痛とクローン病的な腹痛。少し横になってから、家族でお祭り!3分あれば周りきれる小さな会場…一眼レフ二機持って行ったのに…最近はズームより、明るさ。35mm f1.8と17-50 f2.8を持ってきました。次は50mm買おうかな…


お腹が痛いので夕飯を抜いて横になります~!


#七五三 #写真撮影 #一眼レフ #単焦点 #歯医者 #ラベンダー #祭