シルバーウィーク満喫? さがみリゾート プレジャーフォレスト | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

先輩家族と"さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト"(http://www.sagamiko-resort.jp)に行ってきました!ぶっちゃけ、到着するまで遊園地だとはおもっていませんでした(笑)
{C1A9E359-C6A2-477F-963E-EDAB6809F989:01}


たくさんの人…シルバーウィークと実感そして、気づいた遊園地なんだ笑息子とゴーカートに乗る。まさかの2時間待ち…息子が文句言わなかった。
{9DC0CFF2-DE66-40E1-BB42-28E4C295DE76:01}

成長したなぁ…アクセル満開で行きます。息子は大喜びパパも嬉しい(笑)

{F1F97DC9-C63E-403E-AB33-B7F16E88BDCF:01}


楽しかったな18時には閉園。短くない?
{2F47FFA9-C22D-4A6E-9FD6-937C8B8142CD:01}


ディズニーに比べるとレベルは低いですが楽しめました。またゴーカート乗りたいなぁ~!帰り際の写真が上手く撮れず…夜景とポートレート、露出が下手くそだったのと測光もパッとせず、スローシンクロは思い出さず…練習が足りない…ただ、楽しい1日だった!