切符ゲットしたか? | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日は出張。朝から海外拠点と電話会議スマホ。雨の中、出張に!設計サイドと生産サイドで打ち合わせでした。これが楽しい、楽しい。ざっくばらんに言いたいこと言い合って、なんと!

海外工場に行くからお前も行く?飛行機

っと言うような話が!こ、これはもしかして切符ゲット⁇楽しみニヤリ