全力で戦いました… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

激戦でした…まさかの黒いイナズマが我が家に出ました…


息子 なんかでっかい蜘蛛いるよ

よめ ふーん

パパ へー、どれどれえー

パパ …………………………ママ~ポーン


夫婦で武装。靴を履き、ビニール手袋、掃除機。一進一退の攻防が続く…勝敗が決まるのは一瞬だ。天井の換気口に逃げようとした瞬間、パシュ!掃除機が飲み込んだ。


パパ 勝った、勝ったぞ!おねがい

全員 わーい、わーい爆笑


掃除機を停止させる勇気が無く、玄関まで無駄に掃除機をかける。玄関にて開封、ゴミ袋に投下。本当に終了です。


正直、あまりのストレスに偏頭痛が酷いです…ねます。