私も早退したいです… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

福山雅治、吹石一恵と結婚「ささやかながらも明るい家庭を」【コメント全文】 - Ameba News [アメーバニュース]
/20150928-620

仕事をしていて、明日の出張準備で時刻表検索!まさかの、大失恋えーん


女性陣もショックな様子ですが、男性陣だってショックだ。UNIQLOのCMで癒されていた我々のヒロインを独り占めかよっ!



明日は出張…福島県に行ってくる!