mistakeで始まる1日 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

朝、仕事だと思い目が覚めましたギザギザアセアセアセアセ朝から変な汗をかきましたね…タラータラーさて、先ずは歯医者デス。二週連続で歯を抜いたので流石に今日は遠慮したいなぁ~ショボーンと思い行くと、今日は抜歯無し。


………


って、今日はお休みですから~、残念ガーン



3歳の息子に、

今日やってないねぇ…パパショボーン

お、、おぅ…びっくり

と…気を取り直して、コクピットに行ってきました。今回は車検のお願いです。息子が大喜びなのよね、タイヤが好きだからね。


既に改造申請を二度出しているマシンなので、ちょっと不安ですキョロキョロ車検を取ってサーキット行きたいなぁ。