11月23日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます



ちょこっと寝てしまったら、全く眠れない目ひらめき電球
11/23 0:10

今日は早めに帰宅!
11/23 16:51

久しぶりに、息子とゆっくりお風呂に入ってきたぜ!!
11/23 19:20

#6ch 病気持ちとしては、あまりこういう番組は好きじゃないな。
11/23 19:22

[iPhone] 対決中→http://now.ameba.jp/bw/1 会社の同僚に2年毎にiPhoneを次世代にすると言ったら、お金が勿体無いと言われてしまった。。。みんなそんなに長く使うんだね。。。
11/23 19:24

新プリウス「三重苦」の開発 | 2015年11月23日(月) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6181823 #Yahooニュース 40km/lは大したものだ。地道に技術を磨いた結果だね!
11/23 19:30

今日はそろそろ寝るかなぁ~!
11/23 23:58