妊婦と年末調整 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

何時もバス停出逢う人達。お互い顔は覚えてはいるだろうけど話かける事は無い人達。そんな人と言葉は無しでシンクロ!のび太風の学生(←同じクラスなら間違いなくつるまないタイプ…)がバスに乗るときに大体横入りして来る。今日は俺の前でやろうとしたので、今日やったら粛清ブーと思っていたので、まずは入れないように身体を入れる。そして、振り向き…

俺 : よこから

妊婦 : 並べよっ!

かき消された(笑)でも、素晴らしい!元気な子供が生まれるぜウインク

余談だけど、この時間は女子大生と思われる眼鏡っ娘がいるのだが、髪の毛をセットしながら歩いてて可愛いラブ


仕事は疲れました。いっぱい怒られました(笑)明日も頑張るプンプン帰宅してからは、年末調整の申請を…保険料は年額70万くらい払っているのね…多く無いか?と毎年この時期思うけど、大事だよね…あと大事なのは住宅ローン減税です。30万くらい戻って来るはず。これでタグホイヤーの支払いをします(笑)半分ちょいは払えました…あとはボーナスに期待!