弾丸ツアーより戻る | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

弾丸北海道ツアー銃に行ってきましたガーンどうやら、札幌にエグザイルが来ていた様でして帰りの飛行機飛行機は満員御礼でした。行きは修学旅行生でいっぱいだったし何かに付けて人が多かったですガーン


さて、親族の結婚式ウエディングドレスに参加してきました。参加するためのentry fee札束お年玉くるくるは決して安くは無いですが、良いものですね。祖母おばあちゃんが幸せそうで見ていて嬉しかったです!ただ長い(笑)本当長い(笑)病んでいる僕には体への負荷が高過ぎた…まぁ、結構倒れていたからそこそこ大丈夫でしたが。


無事に神奈川に着きましたが、頭が痛いし、喉が痛いし、咳はでるし、声は酒灼けみたいだしロクでもない体調ゲローです。おまけに夜中にはお腹まで痛くて目が醒めるし…またパンツが劇的に被弾したしえーんダメだこりゃ…横になります…