お次の弾丸ツアーは? | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

風邪ゲホゲホが辛いタラータラー昨日は病院救急車に行って大量に処方薬を頂く薬 昨日ボスより、

トゥルル~スマホ

はい、つばっちです(←スリムクラブの片われのような声…)

爆笑 明日から冬休み入って良いから。会社来んなよ~、移されても困るし笑 来てもゴホゴホした瞬間返すから、じゃっパーよいお年を~キラキラキラキラ

ツーツーツ…

ありがとう、ボス。今日は4回も仕事の電話くれたけど(笑)


さて、風邪のせいで平熱34度の低体温君も36度台が続いています…怠い怠い…体が筋肉痛だし、ただの風邪にしては半端ねぇ…そんな体だけど、

{A1352CF1-014F-446F-B912-5AF98CB279E2:01}

旅に出るぜ…出られるかな飛行機夢の国に行ってくる予定…地球一眼レフカメラやらレンズやら三脚やら用意はパーフェクトウシシ体だけだぜ…