香港旅行 Day 1 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ふらっ~と来てしまいました香港飛行機 朝は5時起きガーン起きた瞬間、頭痛と喉の痛みが酷くどのタイミングで限界が来るかわからず出発アセアセアセアセ空港が混んでいて、かつ暑いアセアセという状況で、出国審査前に倒れそうでした…boarding前に、限界かなぁガーンと思っていたのですが、乗ってみるとよく眠れて少し落ち着きました照れ飛行機に乗る前の精神安定剤薬が功を奏したようで、熟睡出来たのがポイントかと…


何度も寝て無事に到着。着いた瞬間思ったのは、湿度が高いポーンなんと90%…後は独特の香り。なんとも言いようのない不思議な感じ…さて、まだまだ日は続くので寝たいと思います、おやすみzzzzzz