2015年 散財記録... | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

嗚呼、今年も過ぎ去ろうとしていますね...今年は何か成し遂げられたことはあるのでしょうか...思い起こしても特にないき、、、きっと何かあるよね簡単に2015年を振り返ってみます。


<ブログ>
今年は、夫婦揃って入院した年でした。パン、3月。パパ、4月。3割負担(特定疾患は2割)ながら投入した医療費、27万円也。ついでに年間の保険支払額73万、医療費と合わせると100万!!!


勢いで買ったタグホイヤー、諭吉50人くらい。今月支払が待っています(苦笑)

TOEICは10回エントリー。最高点、700くらい。ああ。。。

海外、家族で香港(中国)、ディズニーリゾートに行きました。楽しかった。ANA コインを投入。


<フーガ>
今年は、イメージチェンジ。J-UNITのフルエアロ、Z34の純正キャリパー移植、AVSモデル7投入とこちらは諭吉150人くらいですかね?


<仕事>
海外拠点へのエントリーチケットをゲットできず。。。出張で行った場所、北九州、島根と鳥取(初めて)、名古屋、一番行ったのは本庄児玉(ひどいときは二日に一回通っていた...)。上海、無錫、武漢(中国)、ソウル(韓国)に出張。中国が好きになりました。


<イクメン>
特に何もできてない父親だけど、3歳ながらアルファベットは完璧に覚えました。なんとなく英語を話すので嬉しいです。来年から幼稚園です。


<モルモット>
5匹とも元気にしています。もうすぐ4歳です。


来年は病院に行く回数を減らしたい...海外に行く回数は増やしたいな~!!皆様に幸あれ!!明日は福袋を買う雰囲気で朝からBIC CAMERAに出張します笑