カップ麺の常識をぶっ壊せ! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

タイトルは気合ニヤ入っているけど内容は大した事は無い(笑)たまったま、ネットサーフィンしていると、どん兵衛カップラーメンの記事が!http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1875429.html

どん兵衛のHP(http://www.donbei.jp/s/10min/)にこんな文字が書かれているイヒ

{4E8CFDC1-0532-4176-8FD7-F0AD02365DAC}

モノは試しとして、やってみた!じゃん、10分後!

{10AC0670-3A69-4422-8D4F-20BC5C0A9CFA}

分かりにくい⁇かも知れないけど、あげがふっくらしたもぐもぐ 麺はちょっとブヨブヨだったけど、嫌いでは無いなにやり 次はソバでチャレンジしてみるかな?


ps. 息子が食べていたカップ焼きそばのせいかムカムカが止まらないえーん