恐怖の電車 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昨日書いた韓流ブーム韓国(記事 → http://s.ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-12170039952.html通勤中暇なのでiPadでドラマを観るためダウンロードして、今日はわざわざ電車で通勤。帰りに見ようと思い、行きはリスニングやら英単語などに時間を使っていた。


ふと、気持ち悪さを感じ、汗が噴き出してきた。一瞬の出来事で、過呼吸かとも思ったが、息はできる。棚に置いていたカバンを手にして床に置く。手足が痺れてきて、あゝ、これはやばい、と思い座り込んだ。8時10分の出来事。気がつくと、ホームのイスに座っていた。8時45分。記憶が曖昧だが、近くにいた女性に助けてもらった。今考えると看護師だったのかも…

イスに座らないか?

朝ごはんを食べてきたのか? ← 低血糖症⁇とか言っていた気が…アメをもらった

脳貧血

などなど会話をした記憶が断片的にある。座りながら、思い出そうとしたがこれくらいしか思い出せない。意識飛んだんだな、と思いながらこの先の予定を考える。気持ち悪さと頭痛があったので帰宅することに。各駅で帰路へ。


家で横になると、ずっと動悸。頭痛も取れなし、気持ちも悪くて横になったり起きたり。か弱いね、私(笑) さて、寝よう。明日はマシンで行く!