しつこい勧誘 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昼どきは社員目当ての保険外交員が食堂前に待機。最近は恩を仇で返す奴がいるえー?


話しかけられたが、保険に入る気もさらさらないから、

申し訳ない、急いでる。

と伝え、去ろうとすると付いてきて、

簡単なアンケートだけなので、お願いします。

と。仕方ない、と思うこの優しさが仇になるわけだタラータラー

明日、アンケートのお礼を渡したいので…

と言われ、今日。

面倒なのでスルー予定が目があった(笑) 終わり。個別ブースがあるらしく、誘導してくる。まずは誘導には乗らない。

いや、急いでるから話せない。用件は?

これからが、失礼の連発。しつこいと言っても、質問ラッシュ。

個人年金がー…

金に困ってないからいらない

女性特有の…

不妊治療もしてない、不要

不要、不要、不要。

最後に、入られてる保険の内容が知りたいから証券を…

だから、入らないって!

相手の心が折れないのがすごい…来週から面倒だな、目があったらガーン