F1! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます




昨日、今日で体が震えたよ。なかなか見られなくて、ようやくAbū Dhabī 最終戦を見たけど、ニコが勝って嬉しかったなぁ。ハミのスロースペース作戦、(勝つためには仕方がなかった、それでいてニコを並ばせないドライビングは流石の一言) ベッテルが仕掛けたとき、ニコの気持ちを思うと胸が苦しくなった。




チームも気を揉んだだろうね。トップの言うことを聞かないドライバー。チームとしては、ぶち壊すことなく1-2フィニッシュしてほしいだろうしね…



一度は選手権をリードした後に逆転されて、そこから取ったチャンピオンシップだから、想像できないようなプレッシャーだっただろうね。



スパッと辞めるあたりは、やり切った感あるのだろう。ただ、まだ走って欲しかったな。もっともチャンピオンに近いシートが空いたけど、誰が座る?まさかの?(笑)