帰る、という決断 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

先日、新しい何かをしたい(新しいチャレンジ)とブログに書いたが、今年は「帰る」と言うチャレンジをしようかな⁇今までは、「死ぬまで働くぜー」って意気込んでいたけど、体が辛い。本当に辛い。先日主治医からも指摘されてて体を大事にしようと思う。今まで、何度もショートスリーパーを目指したが無理だ(笑)


かの有名な、ホリエモン大先生が、「俺は6時間寝るもんね」と言っている!


悩むな、決めてしまえ!

た、確かに…!


と、単純な思考だから共感。なので、バンバン決めて来た(笑) 何を決めるか整理すると、なんかスッキリしたわ。明日、仕事がとんでもない方向に行かないことを祈る(笑)