さぁ、始まりだ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

久しぶりの一人暮らし開始プンプンプンプン ご近所さんに挨拶に行き、嫁さんと息子を空港に送る。ナビが古いのと工事のせいで道を間違えまくる…幸先悪いガーン あまり時間も無かったので、バイバイの余韻に浸ることもなく行ってしまった(笑) 


一人暮らしで困るのは食事。なにぶん体がポンコツだから外食ばかりしていると一気に体調悪くなる。「そうだ、肉だ!焼肉だ!」ヨーカドーで肉を買い、早速ホットプレートで焼いてみる!たまには牛肉!ワンショット、ワンキル、される…ト、トイレ〜ぼけーぼけー 次は豚肉!またまたワンキル、される… ぐふぅ、、ト、トイレ〜。映画見ながら横になってると、寝てしまった(笑) 昨日生活のリズムとか言いながらリズム乱す。


一人暮らしになると電話が鳴る。両親からかかってきて、次はご近所さん。おでん食べに来ないか?って。たらふく食べたあとだったのでまた今度。次は弟。俺は元気です(笑) よっぽど寂しがりやに見えるのだね。明日はToDo listを作ったから色々やるぞーイヒイヒ