金曜日は雪 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

最近は『人に救われている』と思う。出向元の同僚にエンジニアリングの相談をしていると、たまたま近くで食事をするからと言ってわざわざ来てくれた。有難い技術のアドバイスを貰って何とか解決できそう。


そんな中、神奈川も雪模様。降る降る詐欺だ、と高を括っていたがまさか本当に降るとは(笑) 何時もの海老名サービスエリア!

{52A9E213-CF88-447C-A65A-0B3C97D7DE1D}

雪だねぇ(笑) 雪だるま作っている人も居たよ。

{FF391E38-9418-4BCD-B69F-38F37D7A6952}

案外積もったのね… サマータイヤだから滑らないか心配。溝も無いのよね〜、車検前に買わないと…