一人ショッピングモール | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

病院に行ってから、ちょっとドライブ。行った事の無かった、テラスモール湘南へリーフでGO。ららぽーとも好きだけど、こう言う明るいお店がいっぱいあるところが好きだなぁ。実はお目当が!


今年度になって、手の乾燥が酷くて酷くて。お風呂に入ると痛いしね… マジで歳だなぁ…なにせ、紙をめくるのも大変、ビニール袋もなかなか開けない(笑) ネットで、「ハンドクリーム おすすめ」と調べると、『ロクシタン』と出てくる!ロクシタンって、ANAのビジネスクラスでアメニティとして出てくるよね。シカゴ行きで貰った、はず。

{3DEA0F92-065B-49F6-BA54-192A95451121}

出向元の仲良かった派遣の女の子がロクシタンが好きで、仕事帰りに何度か行った記憶がある。ってなわけで、ふらっと入ってみると、女性しかいない(笑) いきなり、「お探しのものはございますか」と、聞かれたので、焦って「妻のハンドクリームを探している」と言って色々教えて貰った(笑) そしてお買い上げ笑

{E6E02470-3E77-4ED2-BA67-82BD683582BE}

包装も丁寧だよね。先日、アルマーニで服買ったときも、丁寧に接客してくれて、包装もすごい綺麗だった。

{82A3082A-3153-4D51-BCA6-9F211EFCA170}

最近発売されたと言う、セットのハンドクリームを購入。ハンドクリームライフを楽しみたいな、と。寝る前に使うのもいいみたいだね、さっそく使ってみよう!